今年の栗第一弾が無事入荷しました!
自然物なので年によっては入荷が不安定。
お盆過ぎになるといつもソワソワしだし、出荷の電話を頂くまでは超ヒヤヒヤします。

ということで、今年も栗が無事入りましたので、スペシャリテの栗のコースにて、いよいよインスタ新規枠を開放いたします。
新規枠が当初予定より埋まってしまっているので、代案として17時からの第2部を追加検討する予定もしております。(オーダーケーキ受け渡しの兼ね合いで可能な日のみ)
ですのでご予約の際には、備考欄に来店可能なお日にちとお時間を「出来るだけ全て」ご記入ください。

〈ご予約いただける方〉
①インスタグラム
kominasemako_ordercak
kominasemako_dessert
アカウントフォロワーいただいている方、
(捨てアカウントは私もスルーさせていただきます)
②大切に関係を築ける方

〈期間〉
栗のコース10月の営業日
12時スタート
17時スタート(未定ですが検討中)

✳︎11月の新規枠の募集は後日させていただく予定です。

空席状況のお問い合わせには返信致しませんのでご遠慮ください。

<ご予約応募方法>
ホームページのご予約フォームよりご予約頂きます。
前回ご来店日時欄にアカウント名、同伴者欄に同伴者情報をご記入ください。
インスタ新規のお客様はご予約確定メール後3日以内に事前にご入金いただきます。
なお、日時変更、返金は致しませんので確実にご来店可能な日程でご予約ください。
期限が過ぎましたら次のキャンセル待ちの方へお席をご案内いたします。