〜催事にご参加いただいたお客様へ〜

京都まで足を運んでくださり本当にありがとうございました。
ささやかながらご来場いただきましたお客様へ感謝の気持ちを込めて、デザートコースを先行でご案内いたします。
毎年特にご予約が殺到するスペシャリテの「栗のコース」
栗の熟成の一番いいと思われる時期にお席をご用意いたしました。桃に続きぜひ栗の世界もご堪能くださいませ。

〈先行ご予約受付期間〉
9月1日17時〜9月5日20時まで
(先着順にて承ります。なお上記期間外に受信しましたメールは「予約受付無効」とさせていただきます)

〈予約可能期間〉
10月10日〜11月10日の営業日
12時一斉スタート

〈ご予約方法〉
ご予約フォームより、通常と同じようにご予約いただきます。その際『前回ご来店日時』欄に催事の招待状の右上に記載の『ID』を必ずご記入ください。

〈ご予約応募資格〉
こちらの期間のご予約は催事にご来場いただいたお客様「ご本人様のみ」とさせていただきます。

〈注意事項〉
通常ご紹介者同伴制で営業しているため、今回の応募はご予約段階からイベント終了まですべて問題なくお取引させて頂いた方を対象とさせていただきます。またその判断は各所と情報共有の上、店主がいたします。

〈店舗初来店となるお客様について〉
初回のごのこ来店のみ、のみコース料金を事前入金にて承ります。
ご入金後の返金は致しません。
このような時世のため、ご予約は慎重にされることをお勧めいたします。
〈その他のお客様について〉
通常予約枠も確保しております。ご予約可能期間を拡張し後日ご案内する予定です。この先行ご予約でお席が埋まってしまうことはございませんのでがうまっもうしばらくお待ちくださいませ。