ーーーーーーーーーー
お知らせ

この度、パークハイアット京都にて桃のデザートコースの催事をさせていただくことになりました。

普段、私のお店で愛用しているカトラリーを手がける木工家北山栄太さんを始め、工芸作家らの数々の作品とともに、パークハイアット京都の静謐な空間で私の作る食の世界観を楽しんでいただけたら幸いです。

桃という素材
素材としての桃
自然とものづくり
向き合いたかったのは
ここに集まるまでの物語 
私の中の挑戦です

〈会場〉
パークハイアット京都
〈日程〉
8月1日〜13日
昼の部11時〜
夕の部16時30分〜(一部日程のみ)
〈コース料金〉
55000円税込 
オンライン事前決済

その他詳細とご予約は専用サイトにてご案内いたします。こちらのイベントへはご紹介者なしにご参加いただけます。皆様にご来場いただけるのを心よりお待ちしております。

予約専用サイト

https://www.moderniss-reserve.jp/

リーフレット

https://is.gd/Y5bGA6

〜ご予約いただいたお客様へ〜

いつも応援してくださり本当にありがとうございます。ささやかですが催事のご参加への感謝を込めて、スペシャリテ「栗のコース」の優先予約権をご用意させていただきます。
ご予約確定時のメールに記載の[注文番号]を大切に保管いただきますようお願いいたします。この注文番号にて特別に今年の栗のコースの優先予約が可能になります。(弊店ホームページより9月初旬に受付を予定しております)

この企画は毎回斬新なアイデアと企画で好評の「モダニスアンドカンパニー」(京都市・中京区)がシリーズで手掛けるイベント 『シグネチャーダイニングプログラム』のイベントの一環です。 

パークハイアット京都、モダニスアンドカンパニー、Kominasemakoは、お客様に喜んでいただけるよう精一杯の真心を尽くしてお客様をお迎えすることをお約束いたします。 

京都で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

Kominasemako
駒瀨奈美子